☆2023年総括特集☆

月迫の候、いかがお過ごしでしょうか。

寒さもピークを迎えつつありますが、体調管理はしっかりできていますでしょうか。

朝晩と日中の寒暖差が大きく、体調管理も大変です。

弊社従業員もうまく体調を整えてここまで頑張ってきてくれました。年末年始の休み期間も体調を崩さず過ごしたいものです。


さて、今年も残すところわずかになりました。

皆様にとってはどんな2023年だったでしょうか。

私個人的には、【あっという間な2023年】でした。

おかげ様で例年通り順調にお仕事をいただき、会社もフル活動で動いていたような気がします。

多少の天候による工事の遅れや休日の施工もさせていただきましたが、今年は大きな台風の上陸も無く、梅雨の時期もそこまで雨が降らなかったということも順調に進んだ要因だったのかなと思います。

来年も工事が順調に進む天候が続くことを願っています。


また、今年は従業員の大きな怪我や事故もなく、無事に過ごすことができたこともありがたく思います。


まだまだ様々な感染症やウイルスが流行していますので、

感染対策もしっかりと行い、年末年始を過ごして下さい!



来年の目標としまして…

来年は今年以上の施工実績を残すことを目標に精進します!

施工実績と言いましても、施工させていただく数はもちろんのこと、内容もしっかりとしたものにするという意味です。

弊社従業員も「日々勉強」という言葉を口にしています。

確かに、職人さんは日々勉強だと思います。

技術的な部分はもちろん、お客様とのコミュニケーション、監督さんとのつながりの大切さ、従業員同士のコミュニケーションを含めた競い合い、さまざまなことの関して勉強だと思います。

初心を忘れずに、『時代に合った職人』を目指し、来年も従業員一同精進して参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。


今回は簡潔





時節柄、どうぞご自愛くださいませ。