★正社員募集★

皆さまこんにちは!

千葉県千葉市を拠点に塗装工事を行っている㈲ケーエス・アイ塗装工芸です。

寒暖差が激しく、体調管理が大変です。

季節はだんだん春に近づいてきましたが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

私たちのように外で動いていると日中は暑くなり、薄着で作業する方も多くいます。

季節の変わり目で体調管理が大変な時期ですが、ご自身の体調管理を欠かさず行ってください。


今回は弊社の従業員の募集についてお話致します。


㈲ケーエス・アイ塗装工芸は一緒に働いてくれる従業員の方を募集しております。


仕事内容はホームページにも記載がありますが、塗装会社なので塗装をしていただくことがメインです。

しかし、塗装だけでなくビニールを貼る養生作業や高圧洗浄なども行います。

基本的に一般戸建てをメインに工事を行います。

(アパートやマンションの工事を行うこともあります)

千葉県内をメインに随時2名で現場へ行くことが多く、現従業員の方も優しく面白い方がたくさんいます。

「THE 職人」ということはなく、働きやすい環境だと私は思っています。

弊社は比較的年齢層も若く、競い合ったり、協力しあったりして日々活動しています。

時にはぶつかることもあるかもしれませんが、それはお互いが一生懸命働き、真剣に働いているからです。

「楽しく働く」という言葉が好きなので、是非一度面接にいらしてください!(^^)!


【仕事内容】

〇高圧洗浄

〇下地処理

〇養生

〇塗装作業

〇掃除など


皆さんが気になる給与に関してはさまざまなこと(経験の有無や年齢等)を加味した上での判断になりますので、面接時にお話しをさせていただき決めさせていただきます。


また、社会保険完備、健康診断有(毎年)、交通費規定内支給、

車・バイク・電車・自転車・徒歩通勤可、資格取得支援有、

昇給・賞与有(会社の業績による)等もあります。


普通自動車免許があれば、どんな方でも働くことができます。

年齢・男女問わず、未経験の方も大大大歓迎です!


一度、お電話にてお問い合わせ下さい(^o^)丿


この記事を読んで下さったあなたのご応募お待ちしております!